勝負の年!

2012-02-22 15:03:51 | 日記


今年は、私にとって勝負の年になりそうです。

なんせ、年男なんですから。



呼ばれると何処へでも行きます。

※メーカーディーラーさん達と



皆との話し合いも沢山持ちたいし。



根回しの結果も出したい。



スタッフの油ものり。



新人も6名入り。



夜は、色んな人と作戦会議。



新たな分野へも挑戦ですな。



先を見つめて。

ポーズをとり。



体に鞭打ち!



ガッツポーズと決めたいもんです!

※このガッツポーズの由来はボーリングから出来たようです。
 ガッツ石松さんは、それを有名にした人。



まっちゃん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aaa)
2012-02-26 00:02:19
去年から大衆鉄板「こいくちや」の更新が
ないようですが、何かありましたか?
返信する
aaaさんへ (まっちゃん)
2012-02-26 13:06:42
コメントありがとうございます。
営業は、毎日してるのですが管理者の事情があるようです。
もう少しお待ち下さいませ。
返信する