まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

手 (前肢)、長っ!

2017年02月20日 | にまめの日々
写真の撮り方だと思いますが、
前肢 長いなー(≧∀≦)

クレートの右側、にまめが仔犬の頃に噛んで ガジガジ☆

この記事をはてなブックマークに追加

女子会♪

2017年02月18日 | おいひぃ
晴れのち なんと雪!
(最高5.1℃ 最低マイナス0.9℃)

今日は飲み会でした
1人来れなくなってしまったけど、
女子3人でおしゃべりしまくりました(^ω^)

楽しかった〜♪ ♪
このメンバーにはいつも元気もらってます。感謝

で、外に出たら雪が斜めに降っててビックリ!
酔いが覚めちゃう〜(≧∀≦)

この記事をはてなブックマークに追加

だっこ

2017年02月16日 | にまめの日々
晴れ♪ (最高13.6℃ 最低マイナス6.2℃)
明日は雨らしいです。

テレビを見る夫と、野菜を見る(?)にまめ。
こっち見て欲しかったな〜。

この記事をはてなブックマークに追加

ぐーぐー

2017年02月15日 | にまめの日々
晴れ♪ (最高7.3℃ 最低 7.1℃)
日中はあたたかかったです♡

なので にまめはクレートの中でぐーぐー。
日向だと暑過ぎるんだよね(^-^)

この記事をはてなブックマークに追加

それ チョコ?

2017年02月14日 | にまめの日々
晴れ♪ (最高4.0℃ 最低マイナス6.7℃)
今朝も寒かった〜。

にまめが足元でじーーっと見てる。
そうだよ、チョコだよ(^-^)
でも ワンコはチョコNGだからね♡

この記事をはてなブックマークに追加