KB会長のささやき

野村オープントーナメント第四戦

本日は野村オープントーナメント第四戦に参加してきました。

お盆休みの間亀山に通いまくったのでその成果がでる予定でしたが...

微妙に撃沈でした

朝一はフィーディングバスを仕留めるもサイズが小さくリリース

メタルでグッドサイズを掛けるもランディング寸前でラインブレイク

バス君ゴメンヨ

なんとか2本キャッチするも見切られ見切られ反応が無くなってしまい...

湖上を彷徨い...

トキタ対岸でモグチャにビックバイト

おおぉデカイィ

と思ったら船べりで突っ込まれてバレマシタ

糸冬了~

早上がりでカップ麺とフランクフルト食べながら常連さんとくだらない話をしていたら...

ミラクルサプライズ

なんとラトルホッグ幻のレバーレッドですよ

I君ありがとうございます。大事に使わせてもらいます

コメント一覧

こはら
どなたでしょうか
私の変なこだわりですが、バークレイのWMは使わないんですよ。
どうも釣れる気がしないんですよね
情報ありがとうございました
ノムボでお世話になっています。
ラトルホッグ…
ウォーターメロンでもよければ、釣り具オオツカ通販で今なら買えますよ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事