KB会長のささやき

苦手な岩盤

私の苦手なストラクチャーとして岩盤があります。2~3年前の夏の減水で岩盤岬沖に集まったワカサギの稚魚を捕食するバスを狙うのは得意なんですが、春先にディープから?上がってくるであろうデカイ個体を狙って釣ってみたいのです。
ぶっちゃけ狙いどころがよく解らなく岩盤の変化などを狙ってみてはいるのですがなかなかうまくいきません。
自分の理想としてはBIGBITE菊元氏のようにラバージグ&ポークで釣ってみたいですねぇ「アクション!」言いたいですね(笑)昨年だったかな釣りビジョンで放送された合川ダムの時は「こんなバス釣てぇ」なんて思いながら見てましたよ。
ラトルホッグテキサス封印?ウソウソ

コメント一覧

こはら
それは
多分カバーですね。今は無くなってしまったけど、上から落ちてきた木が引っ掛かっていたところです。菊さんは見た目にはただラバージグをフォールさせているだけに見えるんですけどねぇ...
のりや
やってんじゃん!
以前、寺田でいいヤツ(12~300だったかな?)釣ったじゃん。崩落じゃないトコで(^^)areyou感じじゃないの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事