ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

岩出市の猫さん 205

2012-04-19 13:51:46 | うちのニャンズ
昨日は、
朝から、
京都の桜を見に行ってきました。
最近の運動不足がたたっていますね~。
万歩計を見ると
2万歩を超えてるので、
それは、
疲れる数字ですけど、
よく歩きました~。
自分としてはですけど。
体重も約90kgだし
腰も痛くなるし、
朝から、微妙にお腹の調子も
良くなかったんですけど、
お腹の調子は、
昼過ぎに何とか、
収まった感じですけど、
その後、ウロウロと歩き続けて、
桜の撮影は楽しめましたが、
猫さんには、出会えず。
残念でした。
昨日は、深夜に更新したためか
寝ぼけていたんでしょうね~。
写真も題名も無かったです。
わざわざ見に来てくれた方々
(>人<) ごめん!!
修正しておきました~。

昨日のアクセスは82IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    22360歩  
行距離    11180m
消費カロリー 843.6KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿