ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

有田の猫さん 2

2009-09-30 05:10:55 | 猫さん
昨日と同じ猫さんですけど、
撮影していても、横を向かれました、
私には、興味が無い様です~。
前回、和歌山の猫さんで、
アップしていましたが、
今回は、有田と言うことで、
狭く範囲を絞っていますが、
特に意味は無いです~。
静かな漁港で、
のんびりと猫さんが、
平和でいいですね~。

昨日のアクセス48IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計 ?。。?歩
歩行距離 ?。。?m
消費カロリー ?。。?KCAL 
kamera:panasonic Canon EOS 5D Mark

最新の画像もっと見る

コメントを投稿