untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

from Los Santos(訂正)

2017-06-17 16:14:53 | gta5

前回のグラセフの記事で

戦闘用タンバはアップグレードしないと武器すら搭載されてない

などとホザキましたが

大きな間違いでした

 

 

初期装備として機銃はついております

 

 

大変失礼いたしました

 

 

 

 

言い訳するのであれば

グラセフやってるときは大体

寝静まった深夜が殆ど

 

加えて焼酎片手に半酔いでやっている為

あれ?こんな車いつ買ったっけ?

ってなことも稀にあるんですよね。。

 

大変失礼いたしました

 

 

 

 

 

さてさて

今回のアプデ以降

連日ロスサントスはかなり荒れまくっております

 

まあ今回の新車両なんてどれも

荒らしの為に作られたようなものばかり

APCなんかはミサイル連射できるし

対戦闘機なんかも結構楽に落とせる優れものなんで

金ある荒らしには、もう高まりまくりなのでは

ないでしょうか

 

 

 

 

一方私のフレンド達でアプデに参加できない御貧乏な方なんかは

 

死ねってことですか?と

 

GTA離脱してしまう人もチラホラいる模様

 

まあ気持ちは分かるけどね

 

けどまあ、そういう理不尽な所も、グラセフの魅力でもあると思うんですよね

 

Pkウザかったら

対抗できるよう自分の腕を磨くか

パッシブにすることだってできるし

 

金稼ぎたいなら

ひたすらモンモンと強盗やればいいと思うし

 

私なんか

今年の正月

家で3日程一人で過ごせたので

ひたすらパシフィック回してましたよ

ええ

 

家内と息子を東京駅まで送り

その足で

家の近くのスーパーに駆け込み

つまみと酒たらふく買い込んで

3日間ずーっと引き籠ってパシフィックですよ

 

家から出ませんよ

いいおっさんが

 

正月早々なにやってんだなんて考えちゃダメなんです

ついついぺらぺらと失礼しました

 

 

訂正についての記事でしたね、これ

いらっしゃらないとは思いますが

もし真に受けてしまった方いらしたら

申し訳ありませんでした

 

以上でございます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■from Los Santos(Gunrunning) | トップ | ■from Los Santos(ハロウィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿