こはる*ひより日記

チワワのこはるとひよりとの何気ないけど楽しい毎日の事、
わたしの好きな物や、好きな事を気まぐれ更新中です♪

久しぶりに♪

2009-09-13 19:52:35 | こはる*ひよりの話
パンを焼いてみました


お友達のマリーナさんのブログで
紹介されていた手作りちくわパン

元職場近くのパン屋さんのちくわパンを一度食べてからクセになり、
何回もリピートしてしまう程、ちくわパンファンの私(笑)
マリーナさん程上手じゃないけど作ってみました


ちょっと焼き色が薄かったかな~。

ちくわの中身は
ツナマヨと昨日の残りのかぼちゃのサラダを入れてみました

やっぱり、ちくわパン美味しいです。
ちくわとパン、意外な組み合わせだけど
なかなかやってくれるコンビです

結構なボリュームだけど、ついつい2本も食べちゃった。
あ~ぁまた太る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香ばしそう!(*^^*) (マリーナ)
2009-09-15 00:05:35
私のよりも、きちんと幅が揃っていてきれいに巻けていますよ~。
いい香りがしてきそう!(*^^*)
パンを焼く香りって幸せな香りですよね。
コハルちゃんたち、くんくんしませんか?
チョコもたまに食べますけど~。
ちくわパン、おいしいですよね。
また食べたくなっちゃった~♪
★マリーナさんへ★ (コハ★ひよ)
2009-09-15 18:26:12
私も作っちゃいました(*^_^*)
やっぱり、ちくわパンクセになっちゃいます!マリーナさんのブログに書いてあったように、無名のちくわじゃなく、紀文で作ってみました(笑)ちくわも安いのはホントに激安ですけど、やっぱり味が違いますよね~♪

コハひよ達も、手作りパンやお菓子は大好きで、私がコトコトと作り出すと足元に二人でスタンバってます(*^_^*)