アウトランダーでいく・・・。

車中心のライフスタイル全般をブログにしました

三菱 RVR

2009年12月16日 16時15分36秒 | 三菱モータース
先週末うちに三菱の担当者が来ました。


右手に来年のカレンダーそして左手には新型RVRの販売マニュアルを持ってです。


早速RVRのマニュアルを見てみました。


1800ccのみで価格はFFで約170万円~で4WDはそれよりも20万くらいプラスされるみたいです。


アウトランダーとほぼ同じ車高のようでした。


気になったのは三菱初というものが多かったことです。


ヘッドライト上にあるアイラインみたいなものは車幅灯のように光るらしいです。


SUBARU車みたいな大きなサンルーフの脇には車内を照らすLEDがOPで付くみたいです。


日産のデュアリスがライバルみたいですよ。


アウトランダーから乗り換えるにはインパクトが薄いかな???


1800ccにターボかモーターのアシストなんかあったら買う気になるのですが???


でも、久々の新車投入ですからがんばって欲しいものです。


この車は各三菱ディーラーのお披露目には埼玉スタジアム2002で行うみたいです。


運がよければ駐車場で走っている姿を見ることができたかも・・・。




そういえば、デリカD:5とアウトランダーに2000ccのエンジンが載るようなことを言っていましたがいつ出るのか確認するの忘れてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。