店長の日記

子供服ショップの店長の日記

プリクラ

2011-08-04 23:20:44 | Weblog
久しぶりに子供達と、ゲームセンターに行って来ました

今のお気に入りは、屋台ゲームなる、コインゲームです
金魚すくいと、射的とありますが、あみは金魚すくい、すずは射的が上手です

やり始めると、なかなか終わらないので、私は退屈です

今日は時間を決めて、遊んだので、「久しぶりにプリクラでも撮る?」と誘ってみました

今のプリクラは400円もするんですね~
ライトも、もの凄く眩しいし、暑いし

撮り終わった後の落書きも、ペンやスタンプなど、種類もたくさん
出来上がりを見ると、更にビックリ
目が超~でっかいすごいな~

驚いてばっかりでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿