店長の日記

子供服ショップの店長の日記

ごぶさたでした・・・

2008-06-25 00:18:01 | Weblog
ここの所?気分がのらなくて(5月病ならぬ6月病
こう見えて?新しい人と、話すのが苦手・・店にいたら大丈夫なんです
 すずが入園して、新しいお友達が出来たら・・ついてくるのが、新しいママ達です緊張するから、余計疲れてしまうんでしょうね良い人達なのですが、まぁ~誰でもそうなんでしょうが、気を使って、疲れるんでしょうね
で、元気になったきっかけは、家族ぐるみで仲の良い友達のお家に招待された事でした美味しい料理に素敵なお部屋、手作りワッフルに中国茶そして、たわいもない話ですすっかり元気になりました
普段なかなか、会えないので、息抜きのような感じだったのか、私には、良い気分転換でした。
またブログも頑張ります
   子供服jay’s
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿