mimi こだま愛

9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」
12/2熊本「Fantastic Concert」

代官山 la JEUNESSE !

2017-02-13 19:12:08 | Weblog
昨日は「大阪城パラディオン」のポスターや舞台の撮影をして下さった
岸隆子さんとご一緒に代官山ラ・ジュネスに行って参りました
この日はナルミンこと、鳴海じゅんさんが特別勤務の日
美味しいお食事と飲み物
そして、歌や演奏のパフォーマンスもあって
あ!わたくしも飛び入り参加で
なるみんとデュエットさせて頂いたりして・・・
とっても優雅なひとときでございました〜

今日はこれからダンダンスへ
そしていよいよ明日は「櫻の園」顔寄せです

では・・・また!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンダンス〜 | トップ | シャンソンバーボンボン10... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な雰囲気ですね (シンバ!)
2017-02-13 21:02:57
いよいよ、明日から『櫻の園』ですね。
素敵なお時間を過ごされ、ダンダンスも行って、準備万端ですね。
みみさんが、アーニャを楽しく演じ、実り多い時間を過ごされるよう、応援しています。
また、お稽古で感じたことや発見したことなどありましたら、ブログで教えてくださいね。
頑張ってください。
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2017-02-14 18:21:35
新たな気持ちで、お稽古頑張ります!!
返信する
始まりますね…! (rose emiko)
2017-02-14 23:01:52
いよいよ『桜の園』に向けて始動ですね。
それにしても、明るくて、素敵な雰囲気のフレンチレストランですね。またお稽古の様子など、アップされるのを楽しみにしています。

ここ数日は本当に底冷えで…。でもきっと、ミミさんが先日ゲットされたあったかグッズが大活躍されていますね…。
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2017-02-17 21:42:45
お稽古に集中の毎日です!
体当たりで色々なチャレンジを続けています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事