mimi こだま愛

5/9PetitMOA 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

LIVEが二つありました♪

2016-12-14 10:48:21 | Weblog
「大阪城パラディオン」の翌日にはMister Kelly'sで行われた
とある団体様のパーティーにゲストとしてお招き頂き
Ai & J TrioのLIVEをさせて頂きました
15:00音出しでリハーサル開始
前日までの世界とは全く違うLIVEの空間がとても新鮮に感じられました〜

街はすっかりクリスマスモードですね〜
ということで、ナンバーの中にも「アヴェ・マリア」や
クリスマスソングもお楽しみ頂きました

衣裳も今回は赤です
開演前にみんな揃ってパチリ

新しい出会いに感謝の日となりました!
翌日は東梅田のしんらいさんでのLIVE

お店の中もクリスマスモードバッチリでした〜
昨日とは違い、髪型はダウンスタイル

お気づきでしょうか・・・襟元の飾りも変わっているのですよ〜
皆様からたくさんの笑顔と共にお花を頂き、感謝感謝でございました

元OSKの娘役さん美森あいかちゃんと〜


今日からは「白いリラが咲いたら」のリハーサルに入りまぁす!
12/20(火)「白いリラが咲いたら」渋谷ラストワルツ

15:00/19:30 2回公演
劇団新感線の右近健一さんと福麻むつ美さん、
そしてピアニストのアニエス晶子さんと4人で
チェーホフの「三人姉妹」を上演しようとする女学生たち
お芝居仕立てのLIVE!!
12/21(水)「白いリラが咲いたら」梅田ロイヤルホース
  19:00から
12/22(木)「白いリラが咲いたら」松山MONK
  15:30/19:30 2回公演

どうぞお見逃しなくっ

お申し込みはkodama33@mail.goo.ne.jpまで

皆様のお申し込みをお待ちしております

では・・・また!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 再演もパワフルに! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^^) (ひろ)
2016-12-14 15:43:33
ミミ様

しんらいさんでのライブ、お疲れ様でした(≧∇≦)b
クリスマスソングにミーマイメドレー、ミミちゃんの一度ハートを失ったらも、聞けましたし、最高でしたヾ(≧∇≦)

何よりも、ミミちゃんが近すぎて、ドキドキでした( ^o^)

次は、21日、ロイヤルホースに行かせて頂きます!(^^)!
よっ!働き者❗ (シンバ!)
2016-12-14 17:38:48
みみさん、超大人気ですね。
どんなお仕事でも、パワー全開でやられるみみさん。今年の締めくくりのリラ~の再演がたのしみで仕方ありません。新しい役柄でたくさんのキュートな表情を見せていただけますよね。
3人のハーモニーで、どんな再演になるのか、期待してます。ハードスケジュールでしょうから、倒れないで下さいね❗
ひろさんへ (mimi)
2016-12-15 01:41:03
いつもお見守り下さり、有り難うございます!!
しんらいさんでのLIVEならではのあたたかい雰囲気をお楽しみ頂けましたでしょうか
21日お待ちしております(*^_^*)
シンバ!さんへ (mimi)
2016-12-15 01:43:28
はい!メンテナンスの時間もしっかりとって
一つ一つの表現に臨みます
Unknown (rose emiko)
2016-12-16 00:08:15
大阪城パラディオンの余韻が続く中、ミミさんは既にライブを2つもこなされていたんですね。Jトリオの皆さんとのライブ、会場の皆さん、楽しかったんだろうな~と思ってしまいます。

淀殿に続き、リラも好評につき再演…というものですね。またミミさんを筆頭に、女学生トリオの迫力ある歌とダンスに会えるのが楽しみです。アニエスさんの息の合った演奏も楽しみです!
rose emikoさんへ (mimi)
2016-12-17 16:13:23
有難うございます!
この作品も再演で更にパワーアップしています。
どうぞご期待ください!!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事