mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

良いお年をお迎えください!

2017-12-29 16:30:47 | Weblog
2017年も今日と、あと2日ですね〜

今年も皆様にご声援頂き、パワーを頂き
お見守り頂きながら、お芝居や歌、ダンス、そして朗読などなど
色々な表現をさせて頂くことが出来ました
心より御礼申し上げます
有り難うございました

これからも数々のことをお教え下さった皆様への感謝の心を忘れず
自分らしく一歩一歩歩んで参りますので
どうぞ宜しくお願い致します

慌ただしい時期ではありますが
穏やかに温かくして
良いお年をお迎え下さいませ!

ではまた・・・新しい年に!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難うございました〜そして... | トップ | Happy New Year 2018! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年をお迎えください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (みゆ。)
2017-12-30 09:31:16
みみさん、今年も沢山の発信をありがとうございました!!!
2018年も新たなみみさんにお会いできることが楽しみです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
(*´ω`*) (emiko)
2017-12-30 17:08:58
またまた久々の書き込みです。
早いもので、今年も終わり…
こだま愛ちゃんがよい一年だったら、いいなぁ
(´ー`)

私はクリスマス終わり、暮れに向かう街の空気感が一年で一番好き(笑)


空気もカラカラ(*_*)
インフルエンザだの気をつけて下さい!
ではでは、
よいお年をm(_ _)m
返信する
ありがとうございました‼ (ももねこ)
2017-12-30 19:35:37
ミミさん、今年一年も、ブログを通して楽しい思い出を沢山頂きありがとうございました。お正月は、母が、老人ホームで過ごすみたいで、愛猫と過ごす予定です。来年も、ミミさんのご活躍をお祈り致します✨
返信する
来年も良いお年に (花子)
2017-12-30 21:56:02
ミミさん、ユウチュウブでこの世の果てまでを歌われて、宝塚時代のを拝見しました。とても可愛いらしかったです。

今年一年ブログを通して応援させてもらいました。来年もミミさんにとって素晴らしい一年になりますように。😃
返信する
今年もお疲れ様…でした。 (rose emiko)
2017-12-30 22:42:31
ミミさん、あっという間の一年でしたね。

今年も楽しいステージの数々…、生のステージはもちろんですが、ブログで経過や終わった後の様子を知らせてくださることで、感動がよみがえったり、また残念ながら行けなかったものでも、まるで行けたかのような気になれました。

来年はどんな年になるでしょう?ミミさんに元気をもらいながら、また頑張れそうな気がしています。素敵な年末年始、おすごしくださーい!
返信する
みゆ。さんへ (mimi)
2017-12-31 23:44:19
みゆ。さん!
良いお年を‼️
返信する
emikoさんへ (mimi)
2017-12-31 23:45:47
emikoさん!
良いお年を‼️
返信する
ももねこさんへ! (mimi)
2017-12-31 23:46:52
ももねこさん!
良いお年を‼️
返信する
花子さんへ (mimi)
2017-12-31 23:47:42
花子さん!
良いお年を‼️
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2017-12-31 23:48:37
rose emikoさん!
良いお年を‼️
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事