毎日楽しいこと探し(o^^o)♪

ここまで生きて来るといろんなこといっぱいあるけれど。
後になって読み返した時クスッと笑えるようなことを綴っていきたいな。

やっぱりイモが好き♡

2024-04-21 20:44:00 | 日記
昨年の秋冬は師匠農園激ウマさつまいもで作りまくった干し芋。

あれだけたくさんいただいたのにあっという間に食べ尽くしたわが家(*´艸`)www


・・・スーパーで売っているお芋は同じ銘柄でもなーんかお味が違うんですよねぇ(;;)

それでも干し芋が食べたい!!!

師匠農園のさつまいもではないけど、先生のお店で売っていたお芋を買い占めてきて茹でて。皮を剥いて。ジャーキーメーカーへ。

半日でこんな感じに。
三本も使ったのに、味見(つまみ食い)しながらだったので少なくなっていますねぇ


タッパーに入れたらこのくらい。
これは明日一日はもたないですね‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
あっという間に私のお腹におさまりそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿