コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

おぉ~! そういうコトか・・・ 

2024年05月16日 | 日記

わずか 5日前には尻尾があったが

 

既に 壁面に張り付いていた

 

今日は 良い天気だね っと近づくと

 

アンタも 卵捕り? っと

 

振り返って 睨まれてしまった・・・

さて 腰痛で 鎮痛剤の連日内服 胃が荒れて食欲がない

ちょっと 食べないと っと スーパーで探した

 

コレ 久々の購入で 

行き慣れているスーパーだが 何処にあるか探し回ってしまった・・・

菓子 でもないし パン でもない

っで 「シリアル」 の置かれたコーナーで発見

そういうコトか っと納得~♫

さて 木曜日 

 

昨日は 暑かったが 今日は 午後は 強い みなみ風

 

ついでに そろそろ見かけなくなったけど

 

コレ

 

さわると かぶれる恐れありとか・・・

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

風にも花にも 緩まずに

見つけましょう

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ 針が残ってる | トップ | ブレる・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事