コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

近郷より 友来る

2014年06月16日 | 日記


近郷より

炎天下でも 氷点下でも 屋根のない車で

(本人は やらないが) 川の中を走ってみたりする

そーいう コアなくるま趣味を持つ友が

土産 片手にやって来た









さて このエンヤコーラ  

いや インカコーラ…

透明なコップがないので その色調が気になっていたのだが







こんな色だった!

コップに出したら もっと毒々しいのかな…





昨日は コッチの気分だったので…








どうも 薬の所為か 呑みはじめは良いのだけれど

呑み終わりの記憶が あいまいな日が続いている



目が覚めたら

こんなだった

久しぶりに見たな…

テストパターン

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきかせて させてみせ | トップ | なぜ貴社が?  なんで私に? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事