コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

アカ八ライモリ

2024年05月18日 | 日記

今日は

 

更に暑くなりそう・・・

さて 去年はフル回転したが

普段は エアコンを使わない ワタシ

元仕事場で置いていた水槽で

「めだか」を飼っていたこともあるのだが

水は漏れないものの フタや照明が壊れ

こんなのに買い換えた

 

っが 涼しいウチはヨカッタが 夏場は水質が保てず 

諦めた経緯があるが 井の頭自然文化園の資料館で

現在 展示されてた コレ

 

アクリルの45cm以下かな・・・

これくらいなら また何か飼えるか・・・?

っと ムラムラっと 考えが浮かんだが

いやいや もう生き物は 鉢も含め 増やすのは止めよう と・・・

因みに 展示されていたのは 

 

アカ八ライモリ 

腹が見えなきゃ 何処にいるか わからない?

さて 週末 土曜日

昨日の★占いの ラッキーアイテム

「しらすおろし」 は

 

一品追加で ちゃんと食べました~♫ 

すると 朧気ながら

 

富士山も見えちゃったり~!!

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

熱中症 緩まずに

見つけましょう

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレる・・・ | トップ | いる・・・? やっぱり いる・・・! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事