communication G

KOBUKE

近況報告…

2008-07-23 18:19:05 | Weblog
まず、写真のTシャツかわいいでしょ???

これは、以前、私のEventでJUDGEをしてくれたyumieさんの今度、発売するTシャツなんですo(^-^)o

これまたイケてますね♪

欲しい方は、連絡頂いても良いですし、コメント頂ければ、何らかのコンタクトとります☆

話しは、変わりまして、現在、私は、第一種 普通運転免許証の資格…

簡単に言えば、車の免許ですo(^-^)o

頑張って、取りに行ってます!!

今は、もうすぐで仮免まで来ました~☆

私が、颯爽と走るのも間近なんです(^0^)/

脱・原付(笑)
頑張ります☆

最後になりましたが、7月のレッスンで、来てくれたのに、受ける事が出来なかった、しゅうな君、本当にごめんなさいm(__)m

スタジオの事情も知らぬまま、勝手に大丈夫と伝えてた、私のミスでした。

ですが、キッズの方にも、時間帯を気にせずに受けていただける、レッスンも計画したいと思いますので、またお知らせさせて頂きますね!!

この場を借りて失礼しましたm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (はらじゅんや)
2008-07-26 01:57:19
自動車免許かぁ!
あの、冬季のモコモコ重装備の
カブ・コブケが見れなくなると思うと、
いささか残念です…
でも、がんばって取得してね◎

Tシャツ、ばり欲しいね!
素敵な単語と、文字を埋め尽くすstar達は奇跡だね!
色はピンクで!
サイズはM◎
返信する
Unknown (コブケ)
2008-07-29 16:02:18
わぉ☆
コメントありがとう~o(^-^)o
こないだのSHOWは、どーだった?見たかったわ!

Tシャツは、色とか聞いてみるし、完成したら、お知らせするね☆
返信する