communication G

KOBUKE

すき家のアイス

2007-02-22 18:18:14 | Weblog
とりあえず・・・


てんこ盛り!!!!!


友達がコーンが嫌いだから、「カップで」って頼んだら、汁椀に入ってきた。。

しかも店員さんの第一声。
『コーンにしますか?カップにしますか?』

サーティワン状態(・・;)
160円です。
是非、お試しあれ。

大阪→神戸

2007-02-19 23:57:03 | Weblog
金曜と土曜に大阪に行ってまいりました(*^_^*)

まず金曜は、HOOK UP!!に行ってきたんですが、ダメダメでした…。
でも、楽しかったし、新しい人たちもたくさん居て、また新鮮でした☆

土曜は、神戸!!
初神戸に行きました~♪
POP.LOCK混合バトルだったんですが、盛り上がってましたねぇ~!!
バトル前には、南京町ってトコで、中華ランチタイムを過ごして、ちぃとばかし観光も満喫♪
共に行動してくれた、ゆうまとゆういちろう、ありがとさんでした☆

バトルは、ベスト8だったんですが、最後にあたったのが、テンポラリーのシゲオ様。。。めっちゃたのしかったぁ~!!!!!

ジャンルは、全然違うけど、なんかおもしろかったですo(^-^)o

今回は、久しぶりに入り込むって感覚が、湧いてきはじめた様な。。。

とにかく神戸は、楽しくて、今からもやったるで~って気持ちになった一日でしたっ(^.^)b
しかし、昨日今日は、見事な筋肉痛。。。
これも久しぶりの感覚で、逆に楽しいですっ!!笑。

来月も頑張りまぁす!!!

さむっ!!

2007-02-15 21:55:07 | Weblog
春一番、吹いたかと思ったら、昨日今日は、激寒であります(*_*)

風邪ひくから、なんとかしてー!!って感じですね。

早く春来て、夏来んかなぁ~って思う今日この頃であります。。。
いやはや、しかし今日は、お休み♪
かなりのんびりしました☆

今から晩ご飯何食べるか、考え中~♪お腹空いた…。

明日は、都会へ繰り出します!!美味しいもの食べたいなぁなんて思ってます♪

探してみよっ(*^∇^*)

元気が無い方へ

2007-02-13 18:46:46 | Weblog
これは効きます!!!
笑えるくらい☆

体がきついとか、ここぞって時にどうぞっ(^.^)b

私は、未知の世界ですけど、飲んだ人見てたら、解りますこの威力。。。

ご主人さまぁ~♪

2007-02-11 21:57:41 | Weblog
って言ってそうな、車でお留守番中のポッチーの写真です♪

すっきりカットもしてもらって、お爺ちゃんなのに、耳には、かわゆいリボンまで付けてもらっちゃってます(^-^)

見るたんびに、可愛いって言ってます☆

最近、暖かい日が続いてたのに、今日は、寒かったぁ~!!!
こんな時に体調、崩しそうなので、気を付けます!!

う~ん☆ポッチー。
可愛いです!!!

昨日

2007-02-01 13:54:31 | Weblog
昨日、今日と連休が取れたので、お正月ゆっくり出来なかった、実家に帰ってきました☆
昨日は、早めに帰ってきて友達のYOSHこと未佳に迎えにきてもらって、未佳のやってるレッスンを見学させてもらいました!!!
発表会前らしく、みんな頑張ってたぁ~♪かわいかったであります(^-^)

あっ!!そぅそぅ西条に行く途中にある、上瀬野のローソン!!最近は、冷たいイメージしかないコンビニですが、いきなり故郷のお婆ちゃん並みに良くしてくれるコンビニ発見です♪