てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

越冬カーネーションが順調に成長中・クレマチスにはツボミが続々(o^^o)

2024-05-02 23:57:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
今年は気温の変化が激しく心配していた我が家の植木🪴

でもみずやを忘れた(腰痛)アジサイ以外はかなり順調👍

「越冬カーネーション」🪴🪴
1母の日ぐらいに咲いて欲しいけど😅

もう少し早めに開花しそう😆


2ツボミが付いてなかった方の鉢にも👍

まだまだ固くて小さいけど・・・できた🙌


「クレマチス」🪴🪴
1八重

これで全開なのかなあ
紫部分がもっと開いたような気が😅

物凄い勢いでツボミ増殖中😄🙌

2一重

こちらも急激にツボミ増殖中🙌

一重の方が好みなので楽しみ😄

植物が元気だと自分も元気になってくる

1ヶ月間余り腰痛でほとんど家から出なかったので体力が落ちている⤵️

特に脚力が落ちている気がする⤵️💦

お天気も回復したし→まずは外へ・・・🚶‍♀️

一人旅も再開したいし・・・頑張るぞ〜💪

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿