てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

焼きたて「フレッシュベーカリー 神戸屋」四条烏丸店・・・新発売「沖縄産黒糖ブレッド」(^^)

2016-03-18 12:35:22 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

昨夜はSさんご夫婦と「かんぱ~い!」

まだ「写メ」の準備ができてなくて・・・

今回は神戸屋さん(地下鉄「四条」 阪急「烏丸」からすぐ)の「パン」ブログ

昨夜 帰宅するとテーブルの上に神戸屋さんのパンの袋・・・D(長男)のお土産

メールをもらってたので知ってたけど・・・テンション上がる~

ワクワクして袋の中を覗くと・・・

大好きな「エスカルゴ」

やっぱりおいしい~~~

このパンっていつ頃からあったんだろう

「ドーナツ」・・・初めてかも~~~

まだ食べていない・・・わくわく

「食パン」と「食事パン」の詰め合わせ

いろんなパンが入っていて楽しい

毎回 気になるけど荷物が重くなってしまうので 大抵は諦めている

今回は新発売?(たぶん)の「沖縄県産黒糖ブレッド」が入ってた~~~

想像していたより「黒糖」がしっかり効いていた

パン生地もギュッと詰まった感じで食べ応えがあったよ~

「黒糖」に相性がいいのはやっぱり「牛乳」ということで・・・おいしかった!

数種類のパンが入った「詰め合わせ」は次回の参考にできるのでおススメ

お気に入りパンが見つかれば次回「単品」で買うこともできるし・・・

「沖縄県産・・・」はどんな味だろう 楽しみ~~~

次回ブログは地元で「かんぱい!」(初めてのお店で~す)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿