てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「袋入り菓子パン」(フジパン・パスコ)追加~~~(^^)

2017-04-27 12:48:48 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

後 2種類だけ付き合ってくださいね~~~

パスコ「チョコがけコルネ」(カスタードホイップ)

D(長男)が買ってきてくれた かなりお気に入りの「袋入り菓子パン

白くてしっとりしたパン生地

中には絶対においしいと思えるクリーム

外装の透明部分から「好みの感じ~おいしそうだな~」って思ってたんです~~~

ふわっとした軽いカスタードクリーム・・・むっちゃおいしかったよ~~~

フジパン「ホイップあんドーナツ」~白バラ牛乳~

あんとホイップクリームがいっぱい入ってた~

かなり甘め

私は・・・ホイップ入りの「あんドーナツ」はいつもの方が好きかな

 パスコ「あん&ホイップドーナツ

今のところ「ホイップ入りのあんドーナツ」の中では一番のお気に入り

写メをUPしていたら食べたくなってきた~

西友で買ってこようかな

西友って「袋パン」の価格が他のスーパーに比べてかなり低価格なんです~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿