こびぃのまいごスキル。

FF11を始めて数年経ちました。
今更ながらブログを始めてみました(笑)
まぁ不定期なんですけどね(*´д`*)b

2日続けて…

2007-09-24 11:32:04 | りあるぅ!
忘れてた訳じゃぁないんですよ・・・

ただ、色々忙しくて時間が無かったりPCが壊れて(現在進行形ですが)・・・

まぁ、このブログも見つける事出来たんで、書きますが、本当更新してないなぁw

さてさて、毎年恒例のゲームショー行って来ました!!
去年よりも人多い!!その上、レベル5やり方下手すぎ
ディスク目当てだったのに、早速キャパオーバーでクレーム来たらしく、
「再開の予定は立ってません」って半日以上言い続けてましたが、イベントテントは電気消したまま・・・
閉館間際にディスク配布だけしてましたけどね・・・
最終日は、引換券制にしたみたいだけど、開場20分足らずで券は、無くなり・・・
スクエアの物販ブースに至っては、10分でキーホルダー完売!って、どうよ・・・
もう少し量多めに持って来たらどうですか?って、思いましたよ・・・

ゲームは、PS3のゲームが、かなり面白くて5個くらいやったんですが、
発売未定のLittleBigPlanetが、凄く面白かったw
@カードゲームのTHE EYE OF JUDGMENTが、凄く面白くてこれは買おうかな~
GRAN TURISMO5は、プレーシート欲しい!!

そして、MGS!!・・・・難しすぎ!!でも、かっこいい~~
友達がやってるの見てるだけにしますw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mikas)
2007-09-24 14:37:39
モグ帽子はかわええよ
返信する
Unknown (のばこ)
2007-09-27 03:57:47
文章は日本語でお願いします。

ほとんど何が書いてあるか分からないwww
返信する
もぐ帽子欲しい!! (こびぃ)
2007-09-27 23:06:00
みかたん・・・生きてたのね(笑)某B様が、寂しそうでしたよw?
ねねね、文章見える?のばこさんから見えないとのお叱りを受けましたが…
のばこさん・・・見えませんかぁ・・・何ででしょうね?(笑)
まぁあれですよ!プロバイダ変えたら見れるんだよ!!
返信する
Unknown (のばこ)
2007-10-04 15:10:57
いや、文は普通に読めるよw 

ただ、σ(゜∀゜には文の内容というか、出てくる単語の一つ一つが全然理解できないから、なんて書いてあるのか分からない……って、解説させるなっU>ω<)ノ
返信する
スーツ姿が絵になるのばこ様。 (こびぃ)
2007-10-21 23:42:18
判らなかったかー
んーーー

んーー

んー

ってか、またブログ放置だ
返信する