こびぃのまいごスキル。

FF11を始めて数年経ちました。
今更ながらブログを始めてみました(笑)
まぁ不定期なんですけどね(*´д`*)b

メリークリスマス!!

2007-12-25 14:39:56 | りあるぅ!
メリークリスマスって、雪も降らないめっちゃ暖かいクリスマスですねw
買ったケーキがイマイチだった!!
スーパーで買ったフライドチキンで一人ぽつぅーんと寂しくディナー!!

まぁ、こんな年もありますよね…

皆様いかがお過ごしですか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~チョコボ~ (あさも)
2007-12-28 00:01:22
うちは24日は第9を聞きに、初のクラシックコンサートにいってまいりました!
25日は平日だったので、家でケーキたべたぐらいかな~^^

コビトさん来年はいい年であるといいね
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 23:14:24

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 16:49:20

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 16:50:15

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-15 05:40:05


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-21 23:39:00

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する