小林商工会議所ブログ

商工会議所の活動、宮崎県小林市についての情報…お伝えします。★記事募集!k-cci@miyazaki-cci.or.jp

にしもろこげんす会開催

2009年07月16日 12時23分10秒 | 小林市について
平成21年7月14日(火)、焼肉・鍋物むかえにて
にしもろこげんす会が開催されました
26団体、70名以上の参加がありました。…年々人数が増加しています



そして、小林商工会議所青年部も参加して参りました



なぜか正座してます。何かあったんでしょうか?(苦笑)



このように毎回いろんな団体が参加、交流や情報発信の場となっています。
今回、新たにホームページも開設されましたので、そちらもご覧下さい




今回の参加団体(順不同)

(社)小林青年会議所 小林商工会議所青年部 小林市青年団協議会
小林市勤労青少年ホーム 西諸SAP会議 小林ローターアクトクラブ
まつり小林実行委員会 細野青年団 よさこい小林翔舞会
小林法人会青年部 えびの青年会議所 野尻商工会青年部
高原商工会青年部 高原ひっぱろ会 すき商工会青年部
Iラブすき隊 宮崎ゴールデンゴールズ 関税会青年部
まきばの桜まつり実行委員会 どうらしんそ会 生駒ジャズ実行委員会
小林市商工観光課 小林ローターアクトクラブOB会 にしもろこげんす会
宮崎日日新聞 大森うたえもん




西諸地域でがんばっている団体がこんなにいるんだな~と考えると
ますます頑張らねばと思ってしまいました

次回も多くの団体が参加できるといいですね




小林商工会議所ホームページもチェックしてください


ランキング参加中!!応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 宮崎 その他の街情報へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所 へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。