小林商工会議所ブログ

商工会議所の活動、宮崎県小林市についての情報…お伝えします。★記事募集!k-cci@miyazaki-cci.or.jp

緑ヶ丘公園の桜

2008年04月04日 13時12分15秒 | 小林市について
お昼ですね。皆さん こんにちは

今日は緑ヶ丘公園の桜を紹介します
「緑ヶ丘公園」でピンと来ない方は忠霊塔と言えば分かる方も多いかと思います
少し曇り空の中、昼前に行って来ました



桜のトンネルがここにも 桜並木がお出迎えです


逆光だったのか写真が暗いですがご了承下さい…

公園では、春休み中の子供達が遊んでいます


この赤いゾウさん滑り台…私も小さい頃はよく遊んでいたものです
小さい頃の私は滑り台の上へ登ると、高くて恐くて滑るのが恐怖でしたが・・・



アスレチック公園の方の桜も綺麗でした



ちょうど撮影はお昼時。シート片手に食材持って桜の下でランチタイムしている方が見られました

満開の桜の下、ワイワイと楽しく過ごせるなんて・・・と、

うらやましく思いながら…緑ヶ丘公園を後にしました

ぜひ、行かれてみて下さいね



小林市ホームページ


小林商工会議所ホームページ

ランキング参加中応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小林市出身です。 (よし)
2016-06-05 20:02:02
初めまして。こんにちは。
宮崎県小林市出身です。
今は、東北に住んでいます。

懐かしい、忠霊塔の景色を
ありがとうございます。

よく、機関車に乗ったりして遊んでいました。

近くに、母校の小林中学校があります。
学校帰りに、たまに行ってました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。