小林商工会議所ブログ

商工会議所の活動、宮崎県小林市についての情報…お伝えします。★記事募集!k-cci@miyazaki-cci.or.jp

Twitter(ツイッター)始めました!

2009年12月17日 17時36分04秒 | 商工会議所活用術
今日も寒い1日ですねテレビの天気予報では明日は雪マークがありました

皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。


さて、小林商工会議所では巷で流行のTwitter(ツイッター)に登録しました。

Twitter(ツイッター)とは、ユーザーが「つぶやき」を投稿し合うことでつながるコミュニケーション・サービスです。

Twitter(ツイッター)を登録することで、ブログとは一味違い更にリアルタイムな情報を皆さんに提供することが出来ます。

日々の小林商工会議所の活動や、会議・講習会の案内などの連絡を、つぶやいて行き皆さんのお役に立てればと思っております。

Twitter(ツイッター)をされている方はぜひフォローお願いします

Twitter(ツイッター)って何?と思われる方も一度、見てみて下さい

http://twitter.com/kobayashicci

・・・という私もTwitter(ツイッター)初心者で、勉強中ですので右も左も分からない状態ですが

では、当ホームページ&ブログに加え、Twitter(ツイッター)も宜しくお願いします




小林商工会議所ホームページ http://www.miyazaki-cci.or.jp/kobayashi/


ランキング参加中!!応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎 その他の街情報へにほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所 へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。