小林商工会議所ブログ

商工会議所の活動、宮崎県小林市についての情報…お伝えします。★記事募集!k-cci@miyazaki-cci.or.jp

九州南部!梅雨明け!!

2009年07月13日 15時38分58秒 | 会員さん紹介
こんにちはとっても良い天気の小林市です
おまけに…体が溶けちゃいそうな勢いで暑いです

気象庁が九州南部の梅雨明けを発表しました
今年の梅雨は空梅雨だったような気がします…
せっかく梅雨の通勤用に購入したレインコートの出番が無いまま梅雨明けしちゃいました残念っっっ



さて、今日のお昼はお弁当のくま扇さんの欲ばり弁当でした

エビフライ&チキン南蛮&ハンバーグが入ってます

しかも!このボリュームで570円

今日もガッツリ食べて、暑さに負けないように頑張ります!
では皆さんも、これから続く暑さに負けないように、体づくりと栄養管理対策を始めましょう




小林商工会議所ホームページもチェックしてください


ランキング参加中!!応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 宮崎 その他の街情報へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所 へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキン南蛮 (RUKA)
2009-07-15 12:06:48
チキン南蛮食べたいです。
30年前から小林とは遠く離れた愛知県に暮らしています。毎年お盆とお正月には帰省していますので、今度もきっと食べます。こちらにもありますが、微妙に違うんです。
学生の頃と比べる市内とか寂しい気がしますが、頑張って盛り上げてくださいね。
チキン南蛮最高! (小林商工会議所)
2009-07-16 08:44:45
RUKAさん

チキン南蛮美味しいですよね私もよく食べます
愛知県にもチキン南蛮あるんですねしかも微妙に違う味なんですね~。なおさら宮崎の味が恋しくなっちゃいますね
小林に帰省されたら思う存分食べて下さいね

これからも小林市を元気に盛り上げるべく頑張りますありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。