居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

A5ランク宮崎牛に新鮮ラムチョップが食べ放題、それに各種お酒も飲み放題、そんな店があるんです!@三ノ輪

2014年06月13日 | グルメ

肉が食べたい!それもA5ランクのお肉をたらふくと・・・・・・・・

となると、ここしかありませんね・・・・・三ノ輪の”かがやき”です!!  前回前編  前回後編

実は1ヶ月前に予約してあったんです・・・・・・最近、この店は人気が出て、取りづらくなりました

 

 

 

 

まずは、生ビールで乾杯です

この時点で、今日はどんなお肉が食べれるかと、テンションがあがります!

 

 

 

まずは、お肉の前に野菜さんが登場です!

全国各地の珍しいお野菜ばかりです・・・・・・生でいっちゃっても美味しいものが幾つかありました

 

 

 

早速野菜を鍋に投入です!!

 

 

 

しゃぶしゃぶ・焼き肉の取り皿セットの登場です

ポン酢・蕎麦つゆに梅干し・胡麻だれにニンニク、それにお塩です

蕎麦つゆが意外といけましたね・・・・・・・

 

 

 

野菜スティックも登場です

新鮮野菜です・・・・・おぉ!!  セロリ苦くない!! 実に美味しいです!!

 

 

 

スティックにつけるバジル入りマヨネーズが最高です!!   旨い!!!! の一言です!

 

 

 

ここで、お肉の登場です!!  まずは、ラムチョップです!!

いいフォルムをしています・・・・・・早速焼いちゃいます!!

 

 

 

どうですか!!  良い焼き具合でしょ!!

 

 

 

一口いっちゃいます!!

旨~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!

全然臭くない!!!   何もつけなくて、塩だけでいけちゃいます・・・・実にいいお肉です!!

 

 

 

ここからは冷酒ゾーンです

八海山や各地の純米酒・吟醸酒がワインクーラーの中に入れてありますので、セルフサービスでいっちゃいます

いいお酒です!!   肉にもピッタリです

 

 

 

A5ランクのしゃぶしゃぶ肉の登場です!!  この日は宮崎牛でした!!

 

 

 

早速投入です

で、食べると・・・・・・・・・旨~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!

最高です!!   口の中でトロケます!!

 

 

 

ここで、赤肉の登場です‥・・・しんしんだそうです!

この肉も最高でした!!!   この肉は焼肉ソースで行っちゃいました!!

 

 

 

アグー豚のシャブ肉の登場です

これもいいです!!  A5ランク肉の脂にちょっとやられたお腹に活力をもたらします!!

 

 

 

アグー豚のバラ肉です

よーく焼いて、サンチェに包んでニンニクと辛味噌とキムチでいっちゃいます!!

韓国風焼き肉の完成です!!   これも言うことなしです!!

 

 

 

お口直しに、きのこセットを頂きました・・・・このキノコたちが美味しいこと美味しいこと!!!!

変わったきのこもあり、しゃぶしゃぶ鍋も飽きを感じません!!

 

 

 

しゃぶしゃぶ肉を何度もおかわりします

最後は、野菜を下にひいて、優しく焼きシャブとして頂きます・・・・この焼き方なら、肉がこげません!!!

焼きシャブもいいですね~~~~~

 

 

 

いよいよ、ラストです!!

ラストは、お肉でいい味がでているしゃぶしゃぶ鍋の出汁をとって、塩だけで作ったスープでラーメンを頂きます

もうお腹がいっぱいで、ラーメンも少ししかはいりません・・・・・

 

 

 

A5ランク肉を3皿以上おかわりした、同僚のお腹が凄いことになっています・・・・

もうはいらない・・・・って言っていますが、当然でしょ!!

 

いやはや、大満足の食事会となりました!

やっぱ、この店凄すぎます!!!

A5ランクの肉を含め、すべての肉が食べ放題で、ビール・ワイン・地酒、その他のお酒も飲み放題・・

で、時間は3時間程度・・・・・この日は19時~22時まで飲み食いいたしました!

それで@5000!!!   なんですから・・・・・・


予約が取りにくいのも当然です!!   

で、この日の帰りに、次回の予約をとっておきました!!  これが予約をとる一番手っ取り早い方法なんですよね・・・・当然です!!


 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿