このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

七夕の集い☆

2017-07-07 16:32:20 | 園イベント

◆今日は天気がいいので、織り姫と彦星が出会えそうですね。園では「七夕の集い」が行われました。


 
・クラスごとの願い事を披露(^^)


・このはなバージョンの七夕劇♪


・大好評で笑いながら見たり、先生のそばで見たりする子ども達。




・織り姫・彦星からクラスごとに「星型のおせんべい」が配られました!




・お楽しみ給食も、とてもおいしかったようです(^o^)


・階段にある「天の川」に、はしゃぐ子ども達♪



みんなの願い事が叶いますように・・・(*^-^*)




◆悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓◆ 








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の誕生会♪ | トップ | 今年もプールが始まりました! »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事