このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

ー第4回卒園式ー

2017-03-30 16:05:02 | 園イベント
平成29年3月25日(土)、4回目の卒園式を行いました。28年度そら組、28名が卒園しました。

・特別な日。胸にはコサージュ。


・卒園児入場。


・保育証書授与。


・嬉しくも、寂しい時。


・もらった証書は、感謝の言葉といっしょに大好きなお家の人へ。


・園長から、最後のメッセージ。


・父母の会会長より、心温まるお言葉。


・卒園記念品。大切に使ってね。


・たくさん練習した、『はじめの一歩』


・全員で歌う、最後の歌。『ずっといっしょ』


・担任からみんなへメッセージ。


・つき組さんや先生から、たくさんのお祝いをもらいました。


・みんな、晴れやかな表情でした。


・卒園、本当におめでとう!これからも、あかるく、すなおに、まっすぐに!!




◆悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓◆ 







/font>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末、行事目白押し(^^) | トップ | 入園式&進級式♪ »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事