ママご飯まぁ~だ?・・・ぼくの気ままな日々

僕のウチは食べることが大好き!なんてことない毎日だけど楽しくね~

フルーツポンチ

2018年08月27日 | 日記


フルーツポンチ 作りました

小さめなスイカを用意

中をくり抜き ふちはギザギザに

パイン ブドウ キウイ スイカ などなど入れて ソーダを注げば出来上がり

パパのお誕生日に僕が作ってあげるのが毎年恒例です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじちゃん)
2018-09-01 23:00:48
おぉぉぉ!
自分が食べたい物を作る時はコック。
誕生日祝いの時はパティシエ?
来年からはソーダの代わりにシャンパンを入れれば
もっと喜ぶかもね(^^)v
ただし、パパ一人しか食べられないけどネ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。