「浅間山明鏡止水」あさまやま めいきょうしすい

オリジナル作詞活動 シンガーソングライターYOKI特集・「出会い」

オリジナル作詞活動 シンガーソングライターYOKI特集・「出会い」

常日頃「写真と短歌で綴る世界文化紀行」「軽井沢レイクガーデン薔薇撮影」等でお世話になっています浅間山明鏡止水(通称kenちゃん・Kenさん)です。今週は女性シンガーソングライターYOKIさんをご紹介します。

 

歌に寄せて・短歌

「たくさんの 出会いがあって その人の 人生を決め 運命を決める」

「出会い」作詞*kencyan /作曲*yoki /ギター伴奏*じいじさん

 

「出会い」

作詞kencyan 作曲YOKI 唄YOKI ギター伴奏じいじさん

 

出会いが生まれることで  

新たな感動への扉が開き

出会いが生まれることで

新しい自分にも出会い

人は生まれ変わることで成長する

人は生まれ変わって大きく成長できる

 

さまざまな人と出逢い

さまざまなヒントをもらいながら

だれもが自分にとって

幸せな人生が送れて

自らがいきていることを実感する

自らがいきてることを強く実感できる

 

「たくさんの出会い」があって

泣いたり 笑ったり 怒ったり 感動したり

そんな、いい出会いがその人の人生を決める

 

YOKIチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCllH1IH3V_K9T73JcPDXJSQ

https://www.youtube.com/channel/UCRN4vPaog5-19N0AY1Ph8BA

コメント一覧

knsw0805
おたかさん、おはようございます。
「前向きに生きていないとやってこないように」良いですね。まさしくそう思います。「前向き、明るくetc」神様はどんなことがあっても明るく過ごす人を応援してくれると思います。おたかさんの昨日かなあ、椅子の当選もきっとそうですよ(笑)
knsw0805
@0577_1946 いもこさん、おはようございます。
誰もそうですが、出会いこそ全てだと思います。生まれてから両親や兄弟、友達、パートナー等良き縁がその人の人生を決めると思います。いもこさんとの出会いに感謝(笑)
おたかさん
ケンさん、真夜中にこんばんは

出会いって、やはり前向きに生きていないとやってこないように思います
相手の存在や生き方を尊重してこその、出会いですよね
私も実人生でも、ブログでも、人の縁に幸せを感じる事が多いと思うこの頃です
0577_1946
おはようございます。

沢山の出会い、良い出会い・・・私もこれで良い人生を送れているように思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オリジナルな作詞活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事