二重埋没整形・小陰唇縮小の整形をしました。

経過を書いていきます
特に小陰唇縮小手術についてのブログが少ないので、悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです(^_^)

小陰唇縮小手術 2週間目

2014年04月13日 23時37分33秒 | 二重埋没整形

たいぶ落ち着いて来たので今日から1週間ごとにしていきますね。

大まかにあった事を書いていきます。

細かく教えて!って方は直接コメントください^^


2週間目に突入しました。

痛みにも慣れてちょっと油断している時期です。

前回の事件があるので気を引き締めて生活していきました。


仕事にも慣れて私のマル秘フォルダーにオマタの写真もどんどん増えていきましたw

本気で悩んだりしてる人や手術後ってどうなの!って人にみせてあげたい・・・

こんな感じだよーって!

貼れないですけどw


初めのころからかなり落ち着きましたよ!

腫れはまだまだありますが・・・

少しずつカピカピになってるボンドも取れて

あ、ちゃんと自然にとれてきたやつね。

見た目も初期のころとはましになりました。


そういえばもうHしてもOKらしいのですが

こんな状態&私もやる気が全く起きません。

手術をした方ですぐHしたいって思う人いるのかな?w

私には怖くてできないな・・

(そもそも相手がいないんですけどねw)


一番つらかった痛みに関してはかなり落ち着いてきました。

もう普通に歩けます。

水曜日に着付けのお稽古にも行ってきました。

ただ立ったり座ったりするのが大変で

お稽古はまだ早いかなーって感じだったかなあ。

走ったり運動することはまだできませんが、普通に生活できるくらいまで

戻ってきました。ホントによかったです。


でもね、一つ思ったのが手術前にいろんな病院の体験談とかを

かなり読破したんですが、痛みが全然ありません!とかって人・・

ホントにいるの?wって思いました。

私は小陰唇も陰核包皮も切除したので範囲は大きい方だと思います。

だから痛みが体験談の人よりも大きいのかな?

それとも私がただ単に痛みに弱いのかな?

痛みの大きさは人それぞれかもしれませんが、

今まであったものを切断して縫う。そりゃ痛いよね。。。

怖がらせるつもりではないのですが、痛みは少なからずあると思います。


※ちなみにこのブログ、書いておいたものを一気に載せている為色々あって現在(2015年1月)私、小陰唇を再手術して修正しています。
修正箇所は少なかったので術後の痛みはかなり少なかったです!
二日目から余裕で日常生活かましてましたw
最初の手術は痛みがあったので辛かったし、↑のような内容にさせてもらったんですが怖がらせすぎちゃったのかなと思って追加で書かせていただきました。
どうして私が再手術をすることになったのか、そこらへんも随時更新していきますのでよろしくお願いします。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (メグ)
2015-04-10 02:58:27
はじめまして、コメントします
とても参考になります
でもやっぱり場所が場所だけに、コワイ…
どうして再手術を?更新待っています

子供の時から自分のアレに自信がナイというか、
気持ち悪いってずっと思ってて、手術をずっと考えています
きっと顔や胸を手術して自信がもてるように
いつか安心して自信もって過ごせる日がくるかなぁ
返信する
私も・・・ (さやか)
2015-10-18 20:54:56
私も子供の頃からビラビラ大きくて、年と共に肥大していって黒ずみもひどいです。
銭湯行くときが一番恥ずかしいです・・・。
立った時見えるのも嫌だし、カスも溜まりやすいので、ひだ分けて洗わないとダメなんだけど人の居る所では・・・。
お手ごろな値段だし手術考えていますが、結構痛いみたいで考えちゃい
ます。
修正の更新待っていますが、もうブログやっていませんか?
気になっていたので残念です・・・
返信する
痛くなかった (とも)
2016-07-16 14:39:02
はじめまして。私も同じ手術を受けたのですが・・・拍子抜けするぐらい痛くありませんでした。鎮痛剤も飲みませんでしたよ。出血もさほどありませんでした。3日後にはシャワーで普通に洗えましたし事務仕事も余裕でした。
クリニックによって違うのでしょうか・・・。
ちなみに京都のクリニックです。
返信する

コメントを投稿