おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

仙台出張、、、おまけ

2012-02-09 18:54:03 | 日記
2日間の仙台出張、久し振りに運転手しました。
しかも、レンタカーの ホンダ フィット 。 しかも、ハイブリッドでした!!

運転もしやすく高速でもそこそこ静かでなかなか上出来な車でした!!

久し振りのホンダ車の感覚に懐かしさを感じつつのドライブは2重丸 ◎ でした!!

フィット・シャトル ハイブリッド

代替え候補にしたい1台です。

ちなみに、燃費は 17,5kmでした。燃費はもうひと踏ん張りと言ったところでしょうか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら。仙台!! | トップ | 仙台出張、、、おまけその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿