いろいろ語り合いましょう

毎日の出来事をいろいろと語り合いたい

仕事

2005年08月22日 | 日々のこと
今日3月まで行ってた職場から仕事にこない?って話がきた
前は都内までいってて乗り換え2回だったので3ヶ月限定で仕事に行ってたけど
今回は同じ県内だし仕事自体もそんなに忙しくはないって話
まだちゃんと決まったわけじゃないけど知ってる人も多いしまた仕事の話をくれるなんてなんてありがたいなって感じです
2月にうちの妹が出産予定なのでここでお金を稼いでせいぜい出産祝いをはずんであげよう
決まるといいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まるといいね。 (YOKO)
2005-08-29 02:32:17
体調もよさそうだし…。

決まるといいね~。



背景のスキン変えたんだね。

秋っぽくなってよろしいんじゃ…(#^.^#)
返信する
Unknown (くにこ)
2005-08-29 10:37:11
明日か明後日面接なの

あんなに前に話しがあったのにいまだに面接されないってなんかいや~な感じ

だめでもいいやって思ってるけど~



そろそろ秋なのでバック変えてみました~
返信する