いろいろ語り合いましょう

毎日の出来事をいろいろと語り合いたい

ドカベン

2005年09月01日 | 日々のこと
今年はけっこう野球観戦にいってる
最近あまり高校野球も見なかったんだけど久々に今年の夏は応援してみた
一応横浜在住なので神奈川代表の桐蔭と千葉出身なので銚子商を応援してた
そんなこんなで急にドカベンが読みたくなっちゃって今古本屋で収集中
なかなか集まりきらないけど久々に読んだらやっぱりおもしろいなあ
高校のときから読んでるけどあのころは里中ちゃんは好きだけど岩鬼が嫌いだった
でも最近岩鬼大好きになっちゃった
だってあんなに男気あふれた人はいないよ
はちゃめちゃだけどやるときゃやるしさりげなく優しいしねえ・・・
殿馬も好きだよ
昔も今もどうでもいいのは主役のドカベン
主役なのにねえ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいね。 (YOKO)
2005-09-05 22:57:05
ドカベン。なつかしいね。

けど、漫画では読んだことないかも。テレビは少しだけ見てた。私は、漫画、あんまり読まないからなあ…。

よーく考えてみると、よく遊んでて、長い付き合いの割には、くにこしゃんと話題違うよね。

野球も見ないし、漫画も…。^_^;

なつかしいね。 (YOKO)
2005-09-05 22:59:48
ドカベン、なつかしいね。

けど、漫画は読んだことなかったなあ。

テレビはちょっと見たけれど。

そいえば、よーく考えると、

くにこしゃんとよく遊ぶし、長い付き合いの割には、なぜか話題が違うよね。

??なんでかねえ。

投稿できましぇーん (YOKO)
2005-09-05 23:01:18
なんで?
あれえ~? (くにこ)
2005-09-06 20:06:36
調子悪かったのかしら?

付き合い長いけど趣味はぜんぜん違うってこと?

一番よこと盛り上がったのは「タイタニック」のときかなあ・・・

あとはあまり趣味的にはあわないんだけどね

でもなぜかなが~い付き合いになってるとこが不思議ね