鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

2012-01-17 08:45:29

2012-01-17 08:45:29 | モバイル投稿
来週の月曜日の健康診断で何か出るかどうか。
一週間前からのストレスが影響を及ぼすか楽しみですね←

昨日もストレッサーの一日が始まり、久々のディナーの為に耐え抜き、デスクワークに勤しむシフトリーダーを横目に現場に立ち続けました。

一ヶ月ぶり?のみぃみとの再会。
ホワイトに思ったよか早く着いたら、後ろ向いてろ言われたwww
ブルーに寄ったら、藤/原さんが居たので「あけおめーヽ(´▽`)/」って言ったら、「もう年が明けて10日以上経ってますよwww」って返されましたwww
お屋敷に着いてから案内迄の時間でみぃみからのケーキを見ました。
日取りが急に決まったのもあり、アニバーサリーが間に合わなかったみぃみは、山羊座のケーキに就職祝いのプレートを付けてくれました゜+。(*′∇`)。+゜

お迎えは時/任さんと要さん。
要さんが入って一年ていうのに吃驚したよ(づ▽≡;)
もっと長いものだと。。。

久々のディナーは完食し、パンも一回おかわりしました(*´艸`)
久々にお誕生日イベを沢山見たなぁ。。。そういえば全然見てなかった気がするし。
茅/ヶ/崎さん始め、九/条さん、大/河/内さん、真/壁さんにあけおめ言ってました(笑)
茅/ヶ/崎なんか「おおう!フランク!」って言われたしwww

ストレス溜まると悪癖回避の為にアルコールに走る管理人は時/任さんに渋谷~池袋近辺でカクテルを作ってくれるバーを訊きました。
渋谷にいいバーがあると教えてもらったので、今度みぃみと行く!

お見送りの時に、時/任さんに「ストレスで胃に穴があきそうwww」って言ったら「何ですと!」!!(゜ロ゜ノ)ノって言われたwww
時/任さんのリアクションが一番記憶に残るわwww

でも、120分の短い時間でも本当に楽しかったから、また頑張れるよ。