鳥辺野の邂逅

如月暁の鬱でヲタな学校とバイトの生活(03/21/08)

新たなる一歩を踏み台として

2010-05-01 19:04:13 | 養成所
終わったよー

緊張したけど
















楽しかった(*´∀`*)

もっとポーズに種類を知っていれば良かったなーと。
笑顔は可愛いと言われました。反面、お澄まし顔はドSっぽいと言われた(づ▽≡;)
PVは原稿とちょっと変わってしまいましたが(とっさに忘れた)無事終わって良かったです。外で録音したら、猫が居て、意識を持ってかれたよ(笑)
予想外に突然、Snow dot ribbon JSKのみの撮影になり、腕をワタワタ隠しつつポーズ...Σ( ̄□ ̄;)
まさか脱ぐと思わなかったから、コンシーラー塗ってなかったの(´Д`)
誰も何も突っ込まなくてくれて助かった(__;)
生傷だったらヤバかったね...然もモデルでマネージメントしたいと前々回から言われていて、名刺を頂きました。まあ、アイドル声優路線くさいから、声優としてのプロセスになるのなら。だって、「モデルやろうよ」とか、悪徳スカウトでもない限り、言われる事って中々無いと思うんだ(づ▽≡;)
私の場合、姿勢が良かったから、是非って事だけど、今日「グラビアとか興味無い?」って言われたしね(づ▽≡;)


やっぱり目立ちたいのかな...←
ユニクロで服を買わなくて良かったって云う残念具合。

予定諸々細部にて

2009-09-21 04:18:16 | 養成所
木曜日。クラス分けオーディションです。
午前中だと思ってたwww余裕ぶっこいてたwww
私がAクラスに行けたら、皆行けますよ(´ω`*)

一応オーディションの服装決めました。
希望としてはチェリー・オードリーを着て、ジャケット着用にしたかったですが、早急にお迎え出来る程金銭的にも余裕が無いので。。。ぐすん。。。
一応一年生の時にクリスマス用に買ったピンキーのワンピにベイベのジャケット、シャンデリアのタイツ、足元はマリィ・ワンストラップの茶で締めます。
ダイアナのブーツを受け取ってから考えてもいいかな。
でもタイツが柄だから。
バイトも休んであるので。

ギリギリ大学には間に合う時間に終わるみたいです。あくまで予定www

其の前に私は大学の宿題をあああああああ。

明日は授業後に美容院に行きたいと思ってます。
カットと。
時間(とお財布w)に余裕があったらカラーリング。でもヘナカラーで。
一応金額を聞いた上で相談。大学開始、然も写真差し替えてないのにオーディション前に染めるとか無謀www
相談の上で。

火曜日の本掃で一応宿題やろうかな。自宅に居てもやらないのは判っているので、近くのベローチェでやりたい。

ガールズに踊らされ

2009-06-25 08:44:39 | 養成所
今日は遅くに出勤。
家を出たのが半だったし( ̄◇ ̄)

案の定、不思議な現象、バイトの日に乙女日は今月も遣ってきました。
初日で一人本掃か(づ▽≡;)
下半身は冷やしちゃいけませんね。。。(__;)

一昨日の夜から不明瞭だそうで。
火曜日。
彼と合流して。駅中でヒールを直してもらい、彼も無事合鍵を作りました。うろうろしてから電気屋さんで時計の電池を変えてもらい、スヌーピーの時計復活☆
家賃とケータイ代を払ってから、バスで大学迄。
7限の時間はロビーに居ました。
ゼミの宿題も無事提出出来、早めに終わった授業だったので、彼と帰宅。
最寄り駅の商店街の薬局にヘアワックスを見に行き、帰宅したのは何時も位の時間でした。
夕食食べて寝落ち。

水曜日。
朝から大雨で。
クラス分けオーディションだったので、何時もより一時間早く起き、毛先をコテで巻いて、一時間。
メイクをして、何時も養成所に行く時間より遅かったですが、外出。
でも一番に着いたらしい(づ▽≡;)
オーディションは台詞一つにナレーション二つ。
後はどんな仕事を遣りたいかと尊敬する声優さんは居るかの質疑応答。
アテレコ中心に遣りたいので、アニメーションとゲーム(遙か良かったし)あとは外画を遣りたいです。
CSIとかナッシュとか見てたし。スタートレックとかも、両親が外画をよく見てたので。
尊敬する声優さんは林原さんと勿論宮田さん。
宮田さんだけだと只の気持ち悪い追っかけにしか映らないので←申し訳程度のフォロー。
オーディションが終わり、日舞の稽古場の最寄り駅迄行き、お昼を食べてから、近くの天神さんへ。
彼の奉職の合格祈願とお守りを受け。
日舞は眠かった(づ▽≡;)
ゆうさんと渋谷迄行き、折角二人共気合い入れてメイクしてるし、記念にと初プリ。
ゆうさんはバイトなので彼を迎えに行こうとババイした直後にA/Vのしつこい勧誘に遭いまして。。。(´Д`)
彼を乗り換え駅迄迎えにいき、一緒に大学へ。
6限の時間はロビーでうとうとしてました(ρ_-)ノ
7限は潜り込みましたが、眠いし本も何も無いしケータイの電池も無いしで(´Д`)な感じ。
彼と後輩と駅迄行き、最寄り駅前商店街で夕食にお蕎麦を食べ、帰宅。
メイクを落として、一緒にシャワー。ちょっとイケナイ事も(not 中田氏)
ローション使って遊んでました(笑)←少しはオブラートに
シャワーから出て、続きはベッドで、と言われたので略。
言葉攻めやら羞恥心煽られる体勢はばっちこいなんですが、言わされるのは無理な位恥ずかしいと判りました(今更
寝落ちして、今朝。7時位迄寝てました。

今日は別館。平日の別館は暇なので。
でもフロントさんが、一番合わない人だからキツい(´Д`)
来週のシフト。月曜日出たみたいで。あのマネージャー。
結局火曜日と水曜日は出られず仕舞い(づω;`)
でも土曜の本掃入りました。

手に掴みたいと望みつつ

2009-06-23 19:44:10 | 養成所
今日の養成所は1クール目ラストのことばの基礎授業。
距離感(台詞の相手)が掴めてないと言われてしまいました。
確かに、早口防止と腹式呼吸を意識し過ぎて、頭が其処迄回っていませんでした。。。明日のオーディションでは距離感も考えます。
何か、感情が先行しちゃって、追い付いてないみたいで。計算し過ぎてるみたい。。。σ(・~・;)
でも、一番良くなったと言われました(駄目駄目だったって事か)
授業中、うとうとしてましたが(づ▽≡;)
着替えてから、日舞の練習しました。メーテルとゆうさんとRちゃんと久々に復帰したYちゃんと駅迄。
メーテルと帰宅しました。薬局で、パックとハードワックス買って、マシェリのシャンプーいいなァ。。。

昨日はパソ室を追い出され、彼の教室に向かっていたら、早めに授業が終わったらしく、合流。
ゆうさんがバイトしてるロイホに行ったら、ゆうさん発見☆
ミックスグリル食べて、パフェのアイスをカシスに変えてくれました☆
ゆうさんからもらった割引券を使って、浮いた分で、前々からずっとチャレンジしてたカエルさんをGET☆後で画像upします。
カエルさんを抱っこしながら帰宅して、彼と久々にシャワー浴びて。
ベッドでぐったり休んでたら、久々の彼に襲われました(笑)
寝落ちして、彼が出勤したのは知っていますが、気が付いたら8時。今朝な感じです。

猿が夢見て泣き叫ぶ

2009-06-23 09:03:28 | 養成所
暑い。。。(´Д`)

目が覚めたら8時で、ロリィタに着替えたけど、ギャル服で行く予定を思い出して、外出直線にお靴のヒール直してない事に気が付いてロリィタに着替え直して。
そんなんやってたら9時前になってました(づ▽≡;)
暑いから今日はからみの夏コーデ。
アイス買ってこうかな?

叫び喚いてる赤子にベビーカーを翻弄される母親は躾がなってないとしか言い様が無い。

薄暗い世界に倒れこむ

2009-06-22 08:59:57 | 養成所
養成所に向かってます。
眠くて8時迄寝ていました。
間に合うの知ってるから、最近8時迄寝てます。
シャワー浴びて、今日は暑いみたいなので、昨日お迎えしたからみSKなあ日の目。
キャミか半袖がいいので、シャーリングのカットソー。
大学で、発表用レジメを作るので、急ぐのに重い文献をちゃんと持ってきました。今日は駅からバスで行こう。
ゼミの後は養成所の荷物だけ彼に預かってもらい、パソ室で遣ってきます(-_-)

昨日は馬鹿みたいに忙しかったバイトの後、ベイベに行き、彼の職場の最寄り駅迄行きました。少し待って、彼が無くした合鍵を作りたいと言うので渋谷に戻ると、閉まってる悲劇\(^O^)/
帰宅し、最寄り駅付近の釜飯屋さんに入り、山菜しめじ釜飯を食べました☆
帰宅してgdgdして、うとうと(ρ_-)ノ
彼がシャワー浴びてる間に落ちたくさいです。

今日のジャズは何時に終わるかな。。。

あれに此れに全てに追われ

2009-06-20 16:02:54 | 養成所
只今黒猫と職場近くのマックに。
お昼後、職場の近くのデパートの屋上で日舞の練習。可成スパルタに(づ▽≡;)スマヌ
流れをメモる為にマックに来ています。私は腹ごなし。
夕掃は体力勝負なので。

23時45分にあがれそうなら、帰りますが、無理ならカラオケで寝ます。
5時に追い出されても、マックに居ればいいし。

よーし、お姉さん、頑張っちゃうぞー(何

懐かしくもない胃液に苛まれ

2009-06-13 18:20:48 | 養成所
気持ち悪くて吐きそうな件について。
家迄持ち堪えるんだ、私!!!

二日とアルコール摂取した所為か、咽喉がやられている事に録音して気付きました←
四班のアテレコの時寝てたし(づ▽≡;)
終わって、メーテルとゆうさんとランチへ。喫茶店で、お昼食べてお話してました。色々寄り道して、メーテルと最寄り駅の近くの広場で日舞とダンスの練習。
16時半になってました。
ソックス店を見て、雑貨屋さん(住んで四年目なのに一度も行った事が無かった)に行き、気が付けば18時。
帰宅したので、シャワー浴びて着替えねば(οдО;)

吐きそうな件について。。。

長い夜に貴女が待っていても

2009-05-19 17:22:23 | 養成所
数日、碌な日記を書いてなかったので、不備を補いつつ、ゆったりと書いていこうと思います。

取り敢えず。

今日の養成所、間に合いましたwww
と云うか、二番だった(笑)

今日のことばの先生の誕生日が同じだった件についてwww
所属俳優さんですから、検索掛けたら、ことばの先生二人、肉錬の先生二人発見しました。
日舞は別だし、声楽の先生は違うみたいなので。

うーん。。。凄いなァってσ(・~・;)
私も文句ばっかり言ってないで、練習に専念しなきゃ。。。(>_<)

今日の授業は基礎練です。
あと、ボイスチェック。
何か。。。私以外皆一つはいい所を補いつつの駄目出しだったけど、私駄目出ししかもらってないなァ。。。(づ▽≡;)
まァ、いい所が無いって事は、自分の訓練不足ですから。
アテレコの先生が"通る声"って言ってくれたのがせめてもの救いです。
あと、言葉遊びの脚本を遣ったら、兄妹の絡みが見えないと何度も。
兄妹居ないから、友達以上の絡みなんて判らないよなァ。。。σ(・~・;)
あ、でも、母親役に対する演技は"迚もいい"と言って頂けました。
其れは、自分の親に対してだから掴めるんでしょうし。母親役とか、愛情が薄いから出来ないなァ。。。未だ。
あと、咽喉がお腹と繋がってないと言われました。胸部だけで声を出してるって。
今一感覚が掴めませんが、訓練します。
若干凹みながらの授業でしたが。
友達と帰ってきて、最寄駅が一緒の子とオリジンでご飯買って帰りました。
食べながら、録画入ってるナースのお仕事の再放送を見て。

先週の月曜日。
授業はガッツリ遅刻ながらも、ギリギリ欠席扱い前に出席。
汗だくで半分死んでました。
彼の授業が全部休講で、知らずして。。。σ(・~・;)
慌てて帰宅しました(づ▽≡;)
早かったので、最寄り駅付近でお蕎麦を夕食に。

と、浴衣が来ましたヽ(´▽`)/
小豆色よりは臙脂ですが、可愛い(*´艸`)
写メも撮ったし、羽織ってみようかな?

お蕎麦は量が多くて完食出来ませんでした(´Д`)

14日のバイトは、あとでNさんに「死んだように疲れきってた」らしい事を言われる程悲惨でした。
もう、ガチで皆氏ねばいいと思った。特にデリへる呼ぶ親父とかおっさんとか、年齢関係無く、女を金で買う男は根元から腐り堕ちればいいと心底本気で思った。

17日はそこそこ回転をしつつも、比較的ゆっくり出来ました。
バイトを上がってから献血に行ったら、ヘモグロビン数値が足りなくてまたもババイ。
新宿なら平気なのに。。。σ(・~・;)
もう血液検査で駄目出し二度目ですよ(づ▽≡;)
然も針刺しちゃったから、次の献血可能日は一ヵ月後だし(´Д`)
凹みながら帰宅。
レンタルでエンテイとナースのお仕事ザ・ムービー借りて、バーで30分程飲んで、帰宅。
ナースのお仕事見てたら、彼が帰宅。
映画もラストの方だったので、最後迄見て、コンビニで夕食買いにチラッと外出してから、エンテイ見ました。
彼はポケモンの映画、通しで見たのは初めてだったんだとか。
次は是非にもミュウツーの逆襲を見せたいwww
映画日本で日付が変わり、就寝。

18日は彼が公休でした。
朝、起こしてもらって。然も何か、7時過ぎから5分置きに20分位起こしてくれたみたいで。。。(づ▽≡;)
でも結局目覚ましも、彼も関係無く自分で起きちゃった件について。。。
準備して、外出。
養成所の近くのロッテリアで一緒に朝食を食べてから、養成所迄送ってもらいました。
声楽は、前日アルコール飲んだにも関わらず、まぁまぁ。
でも気張り過ぎて咽喉痛くなった(づ▽≡;)
空手は、型を沢山習いました。でも、出来る人(飲み込みが早い人)、出来ない人(飲み込みが遅い人・何度も注意される人)で差が出ちゃってるみたいで。
名簿順で並んでたんですが、並んでる半分は出来て半分が出来てないそうで、何故か私が出来るから移動してくれと、出来ない方の班の先頭に立たされる羽目に(づ▽≡;)カンベンシテクレ
本音で「私出来ませんよ!?Σ( ̄□ ̄;)」と言ったにも関わらず、お構いなし。。。
あと、何度も注意されてるにも関わらず、角度が直らないとかで、最後には先生がブチキレました。
15時過ぎに怒鳴り散らし(でも愛情の裏返しだと感じましたが)授業は終わり。
多分、ジャズと違って、今回は出来る側だったから、そう感じたんだろうな。
ジャズはダンス遣ってない(小3の学童保育レベルだし)からベコベコにされましたが(__;)
空手はアレかな?二年の時の合気道が役に立ってるのかな?σ(・~・;)
私、授業サボりガチだったけど(づ▽≡;)
授業が終わり、急いで着替えて一番に教室を出ようとしたら、先生が「ゴメンね、遅くなって!」と言って下さり、「大丈夫です!」と帰りました。
外では彼が待っててくれて、急いで大学へ。
鳥渡寄り道しましたが、大学は間に合いました。
彼は私がゼミの間は奉職の事で研修事務課に行ってたとか。
ゼミは眠くて眠くて、本当に眠かった(づ▽≡;)
久々にウトウトしてました。。。
10分位早めに終わり、Mちゃんとお話してたら彼が来ました。
廊下でAちゃんと会い、四人で立ち話してたら始業ベルが。
最初は拝聴しようと思ったのですが、ダルそうだったので部室で休んでました。
ゲームしたりして、6限後に一度彼が部室に来て、また7限に行きました。
休んでたら寝てたみたいで、慌てて部室を閉めました。
彼の教室に行こうとしたら、校舎から彼の後輩の一人と擦れ違い、彼と合流ヽ(´▽`)/
駅の向こう側のHMVに寄り道して帰宅。
22時半過ぎで、夕食食べながらナースのお仕事見て、日付が変わったので就寝。

今朝は案の定起きれなくて、目覚まし止めて、彼にデコメ迄返したのに、目が覚めたら8時40分の悲劇\(^O^)/
でも9時には駅前に着いて、9時半には養成所に着いてました(づ▽≡;)
授業終わった後に、ベイベにお電話。
★からみSK(オフ白)
をお取り起きお願いしました(づ▽≡;)

浴衣も来たし、兄鰤も見たし、そろそろ大学行こうかしら?
今日は彼の授業の後、お食事に行きます。
一年前、焼きジャブームだった時に行ったレストラン。
明日は私が日舞なのでちゃんと帰ってきますが、彼と初めて二人でオールしたりした一年前です。

さ、着替えよーと。

流れは余りに緩やかで通り過ぎる

2009-05-13 17:18:02 | 養成所
薬局行かなきゃ(´Д`)
何時行こう。。。Σ( ̄□ ̄;)
また期限が切れる(づД;`)

日舞はあっという間に終わってしまいました。
浴衣買い直さないと(´Д`)
皆で帰ってきました( ゝω・)v
沿線結構多いんです(*´艸`)
それから、最寄り駅が一緒の子と薬局でお買い物☆
マニキュアと筋肉痛の薬を買ってました。私は筋肉痛の薬と。。。( ̄▽ ̄)
帰宅してからのお楽しみと云う事で( ゝω・)v
コンビニでチラッと軽食買って、帰宅中です。