ぶろぐ

ぶろぐ

高校野球神奈川県大会④

2012年07月17日 | 横浜事務所便り
一人親方労災


こんにちは、横浜事務所 中西です。

週末いかがおすごしでしたか?

お天気がよくて外出日和でしたが、暑かったですね。

昨日は藤沢八部球場に 淵野辺 VS 磯子工 の2回戦を観戦に行ってきました。

すこし時間を過ぎて行ったところ、すでに4対1、磯子工リードでした。

6回7回に淵野辺も追い上げ同点の5対5までになりましたが、磯子工1年生ピチャーは落ち着いた様子で
続投しました。1年生で、あれだけ落ち着いていたらこの先も楽しみですね。

結局、8回裏に磯子工が4点を返し9対5で試合終了となりました。

磯子工、3回戦に向けて頑張ってください!

余談ですが、高校野球予選を観に行くと、応援団とブラスバンド部が一生懸命応援しています。
試合終了後に、両行が互いにエール返し(?)をするんです。※正式な言葉はわかりませんが・・・。

球児たちの活躍も素晴らしいですが、陰で支える応援団やブラスバンドの心意気にもジーンときます。




高校野球神奈川県大会①
高校野球神奈川県大会②
高校野球神奈川大会③

一人親方労災


神奈川県 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。