ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

梅雨バテ警報発令中

2015年06月24日 | フラン&カノン

 

 

もうすぐ6月が終わります

 あと6日あるけど・・・

 

フラカノ&るぅぱぁ地方は只今梅雨真っ盛り

 

のはずなんですが・・・

 

月曜日もそこそこ暑かった・・・

 

昨日も午後から雨だと新聞は言っていたのに・・・

 

おかしな梅雨です

 

明後日?くらいからまた雨になる予報だけど・・・

 

予定外に『皇帝ダリア』もグングン成長中です

 

そして

今日も暑かった横浜

 

 

『梅雨バテ』

というのがあるのかどうかは分かりませんが

 

 

初代と二代目のこの母娘

胃液を吐きます

 

我が家は只今

『梅雨バテ警報発令中』

です

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

  

ごはんの時間が12時間開くと吐くようです

シニアになって胃腸が弱くなったのでしょうか・・・

因みに3代目は大丈夫です

食欲も旺盛でカノンの分も食べる勢いです(-_-;)

 

 

 

 

もうそろそろ『1111』がやってきます

もしも

キリ番を踏まれた方がいらっしゃいましたら・・・

教えていただけたら・・・

と思います

こそっと教えて頂けたら嬉しいです

本当に嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『HERITAGE』のモニターをし... | トップ | 自力本願~ひきよせてます~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2015-06-25 00:14:53
胃液を吐いちゃいましたか。
腸の方は大丈夫ですか?
ミルキーも2日続けて朝起きた時に吐いています。
ちょっとフードを切り替えようかとしているので、それが原因かもですけど。
それに食欲旺盛で・・・やっぱりお嬢様方とは違いますね~、失礼しました。

ベルのお姉ちゃんさんへ♪ (フランママ)
2015-06-25 18:02:53
フランはダイエットの為にドッグフードを変えてます…
カノンも2.55Kgだから少し痩せた方がいいと思って
ドッグフードを半々に…

胃の中が空っぽだと人も辛いかり同じなのかなって
思ってます

暑いのもあるかなって思います

ミルキーちゃんも早く治るといいですね

フラン&カノン」カテゴリの最新記事