ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

カノンお誕生日週間~その3♪

2013年12月12日 | カノン

 

 

2013年12月12日

 

12月12日

5年前の今日は金曜日で私は仕事でした

朝の散歩はしっかり行ったフランでした

昼間はひとりでお留守番のフランに『私がいない時に生まれないでね

そう言って家を出たけど心配で心配で仕方がなかったです

でも帰宅後しっかり夕方のお散歩をしてるんです

(用を済ませたらすぐに帰りたがっていたけど)

お産の兆候は夜になってからでしたから・・・

準備はしていたけどあの時長男君と次男君がいてホントによかった・・・

懐かしいなって思います

もう5年前の事なんですよね

フランは私たちを幸せにしてくれた可愛い4本足の娘です

 

 

『はじめましてだね』

『はじめまして・・・?そうでちゅね』

『君はシナモンの何になるのかな?』

『・・・・?・・・・?』

『ハッピーはハッピーだよ♪』

『始めまして!あっ!違った(-_-;)』

『そうですよ!オジチャン!さっき挨拶したもん』

『・・・・・』

 

こんな会話があったかどうかは分からないけど・・・8ポメが初めて集合しました

12月8日の出来事です

 

この日いつものことだけどカノンとるびぃのキャンキャンが鳴り響いてすごかったです

 

シナモンは数日前にトリミングに行ったとのことでリボンを付けていました

お手手も真ん丸で可愛くなっていました

今日12月12日 みんなより少しだけ早く5歳になります

フランの4チビポメがもう5歳だなんて本当に信じられません

どんな犬生がこれから待ってるのかな、幸せでありますようにって思います

 

 


 

 

8ポメで集合写真

モデル犬ではないからこの写真を撮るまでに何十枚も撮ってしまいました

みんな違って みんないい

元気でこの日を迎えられて良かったです

 

12月12日 

フランがママになった記念日&シナモンの誕生日

 『おめでとう♪』

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

2013年12月12日

久しぶりの深夜投稿今現在ペットクロックは

カノン35歳10か月30日

私が35歳の時って・・・ちょっと考えちゃいました

あの頃元気いっぱいで専業主婦だった・・・

どっぷり専業主婦だった(-_-;)

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノンお誕生日週間~その2♪ | トップ | カノン5歳の朝をむかえました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミントママ)
2013-12-12 09:19:44
いろいろありまたね。大変なことも幸せな思い出に^^
フランちゃんタイガ君おめでとう カノンちゃん シナモンくんフーガ君 そしてソックスくんおめでとう


少しばかり送っます。明日届くかなぁ???
返信する
おめでと~\(^o^)/ (ゆぴこ)
2013-12-12 21:32:40
小さな可愛いママ、カノンちゃん♡
ラナもドキドキ、ベビーフェイスのシナモンくん♡
銀色コートがカッコいい風雅くん♡
お空でお祝いしてるかな?
会ってみたかった靴下王子のソックスくん♡
お誕生日おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

5年前、年越し出産頑張ったフランちゃん♡
今でもフランちゃんラブの大雅くん♡
パパママ記念日おめでとう~*\(^o^)/*
ふたりが幸せを増殖してくれたのよ~♪

小さなたからもの
るびぃ&ぱぁる&カンタ
あなた達のルーツはここにある♡

いつも元気をくれるフラカノファミリー♪
大好きです♡

FP.FM幸せだね☆

ご心配いただきありがとうございました!
ブログに帰るまで忘れないでね~^^;

返信する
Unknown (まあちゃん)
2013-12-12 22:48:43
こんにちわ、はじめまして!
いつもブログを楽しみに拝見しています。
そしてすごく心があっためられてます。

私はポメ3頭と暮らしています。
今、この子達の為にとてもはまっているものがあって、是非試してもらいたいなと思ってメールを送らせてもらいました。

私が働いている会社で、ワンちゃんリフレのDVDが発売されたのですが、これを見ながらわんこ達にリフレクソロジーをしてあげると、3頭が本当にフニャフニャになるほど気持ちよさそうな顔をしてくれるのです。この子達の表情を見るのが今の私の最高の癒やし。
ワンちゃんの身体にもとても良いそうです。

もし良かったら、上司に頑張って掛け合ってみるので、DVDを送らせていただければなぁ、と思います。そして試した感想などをブログにのせてもらえたらうれしいなと思います。
このワンちゃんリフレによって、たくさんの飼い主さんとワンちゃんの日常がもっともっと幸せなものになるんじゃないかな、と思います。
絶対頑張って上司に掛け合ってみるので、時間空いてる時にでも、是非お返事を下さい!

ブログの更新楽しみにしてます!
返信する
ミントママさんへ♪ (フランママ)
2013-12-13 08:54:08
ブログ開設当時が懐かしくなった年齢になりました
5歳・・・
あ~もうこんなにって思います
これからもっと大切に生きていかなきゃです

またいつか会えますように・・・
会えますように、です
返信する
ゆぴこさんへ♪ (フランママ)
2013-12-13 09:00:19
人のつながりも
ワンコのつながりも
きっと前世から何かあるんでしょうね
本当にそう思います
自分たちが自宅で二度もポメの出産をするなんて
育犬をするなんて
30代の私たちは想像していなかったです
私は実家でわんこを飼っていたけど
まさか自分が家族を持ってから同じようになるなんて
しかも4ポメに囲まれているなんて
これからの10年に私たちがどんな毎日を過ごすことになるのか・・・
大切にしなきゃって思います
生活の一部がブログ
ブログは自分のために・・・
それでいいって思います
ゆっくり待っていますね
返信する
まあちゃんさんへ♪ (フランママ)
2013-12-13 09:06:02
はじめまして
フラカノ&るぅぱぁブログにお越しくださって
コメントを残していただきありがとうございます
まあちゃんさんは3ポメちゃんと暮らしているんですね
お仕事先もワンちゃん関係の会社なんですね
ご連絡はどのようにすれば・・・???
まあちゃんさんがブログをお持ちでしたらURLをお願いします
フラカノブログはあしあとの追跡をしていません
もしよろしかったらメッセージを送るという左の場所からご連絡いただけると嬉しいです
またフラカノ&るぅぱぁブログに遊びに来てくださいね
ありがとうございました
返信する

カノン」カテゴリの最新記事