ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

真っ赤なクジャクサボテンとアマリリス

2016年05月19日 | ガーデニング・花

 

毎日がいっぱいいっぱいで気づかなかった嬉しい発見

 

 

蕾がいっぱい

こんなにつくなんて本当にビックリなんです

新しいお家は日当たりがいいです

太陽がいっぱいです

引っ越しを決断した理由の一つでもあります

 

一気に咲きました

『真っ赤なクジャクサボテンとアマリリス』

 

玄関は狭いけど華やかになりました

 

 

壁紙は私達夫婦のセンスではないですからね(-_-;)

売主さんの社長さんのセンスなんです

私は気に入ってます

この壁紙にした理由を私なりに空想できるから・・・

 

 物事を決めるのには必ず理由があるはずだから

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・



あなたを必要としている人は

あなたにとっても必要な人

きっと同じように感じてるはず

だから頑張れる

頑張らなくても頑張れる

きっと同じように…ね


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

フラン達に会いに来てくれてありがとうございました 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに我が町の神社に行く♪ | トップ | 今日のカノンと娘達 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング・花」カテゴリの最新記事