対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

全日本アマチュア本因坊戦全国大会

2010-08-26 22:01:50 | 雑談
明日から全日本アマチュア本因坊戦の全国大会が、
東京市谷、日本棋院本院で開催されるそうだ。

それにしても「アマチュア本因坊戦」で検索しても、
なかなか日程とか出場者の情報が出てこない。
特に日本棋院は全くアナウンスしてくれないのは道吾(涙)。
まぁ、観戦するではなく出場するものというのはその通りだけれど…。

今回もたきぼりさんの記事がなければ気づかなかっただろう。
似たような状況でいつも出雲屋さんにお目にかかれなかったので、
今度こそ!と思ったけれど、
この大会は出場されていない…(涙)?

ただ総裁やアフロ先生はいつものように(というのも凄いが)出場。
初日を突破したらお会いできるかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿