対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

またまたプロ棋士に遭遇

2006-06-09 18:58:41 | 雑談
大通りですれ違った、対面の自転車乗りは憧れのマスター・ヨーダでした。
多分。

エッチラオッチラ、ペダルを漕いでいましたよ。
普段着のシャツに包まれた恰幅の良いお体が、自転車とまるで似合っていなかった。
失礼を許していただけるなら、ただのオッサン(汗)。
光一先生もそうでしたが。

それにしても何故私が大棋士と遭遇する時、みんな自転車を漕いでいるのだろう?
私もですけれど。
「碁聖戦頑張ってください」とも言えやしない。
人見知りだからどちらにしても言えないけど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿