川満慶 ギター 音楽教室

銀座ケントス

昨日は銀座ケントスで演奏!









日本のエンタメ会を動かす女帝?のお誕生日パーリーでした!おめでとうございます!


ゲストには日本を代表する映画監督やら超有名プロデューサーやら様々な方々がお集まりでした!スゴーイ!(≧∀≦)


フラメンコチームのステージはバースデーソングのフラメンコアレンジから始まり、踊りや歌や主催者を呼び込んでのダンスタイムやらトラディショナルなフラメンコ曲やらボラレやら盛り沢山で、


盛大に賑わったかとー!


いやー、音響さんの音作り、めっちゃ上手で大変気持ち良く演奏できました!ありがとうございましたー!

その後は有名バイオリニストの方の演奏や、主催者のアイドル時代の曲を当日のメンバーで再会ステージ、


そしてこれまでの恋愛事情を一流のスタッフさん達で作り上げた再現VTRなどなど盛り沢山なパーリーでした!


最後はケントスバンドの方々の演奏でディスコタイム!



とてもとても楽しいイベントでしたー!


いえ〜い!♪( ´θ`)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事