メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

無性に

2005-08-12 02:05:11 | Weblog
「今無性にあれが食べたい!!」という衝動が
ある一定周期で訪れる。

いままであったのを思い出すと
ポッキー・ポテトチップス・刺身・板チョコ
チキン南蛮・お好み焼き・マックのチーズバーガー。

ここ何週間かは、おいしい豚骨ラーメンを
食べたくてしょうがない。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光なんです | トップ | こわ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返してくれ (taaanaaa)
2005-08-12 21:55:26
4ヶ月かけて増やした体重が減りました。



[take fat]



を自らスローガンに掲げ、頑張ろうとはするものの、食べるのが苦しくてたまらん。

昼にインスタントラーメンを無理やり食べたら倒れるかと思いました。



ガッデム
返信する
はうわー (★メガネdeガール)
2005-08-13 23:50:53
>たなちょ

どんなに小さい胃袋やねん!

夏バテ真っ盛りやないですか。。。





>部長

知ってるかもしれませんが17日までラフォーレの7階のイベントスペースで中古CDやレコードを売ってますよ~



後、明和電機のチケットの前売り買っておきますのでまた4200円ください。

そして31日は私は実習後ぎりぎり間に合うかで直接天神に向かいますので先に行っておいて下さい☆
返信する
たいてい (盆メガネ)
2005-08-15 20:51:35
気合でなんとかなる。

気合で食え。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事