メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

気に障る

2007-06-06 00:36:32 | Weblog
「んちゃ!」
メガネです。

「ちょい~」とか
「~王子」とか
もういいです。

あと
「~したし!」とかいう話し方は
イライラします。
プレス機に腕が挟まればいいと思います。

あと
「スピリチュアル」とか
何で流行ってんのかわかりません。
ゴミ収集車に巻き込まれればいいと思います。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を買う | トップ | 黄色い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (Shiva.)
2007-06-07 23:18:35
“ちょいスピリチュアル王子としたし~!(笑)”

となると何だか許せる気がするShiva.でした。
返信する
いやはや (さん)
2007-06-08 20:50:32
このブログは笑えるなぁ…。
返信する
 (Unknown)
2007-06-11 22:13:31
本屋で



「ねぇこれちょーかわいんだけど!」



「あの漫画、続きどうなったか知りたいんだけど!」



「てか腹減ったんだけど!」



と、若い子3人が集まって、口々に発言してました。



彼女等の中ではこれは会話なんだと思う?

相づちすら 「なんだけど!」 なんですかねぇ…。
返信する
若い女は (メガネなんだけど)
2007-06-12 00:01:18
一方的に自分がしゃべりたいことをしゃべって
相手の話を聞いてない。
お互いそんな感じなので
はたから聞いてると会話は成り立ってなくても
本人たちはふつう。

もう会話じゃないね。
独り言。
返信する
だよね。 (haco.)
2007-06-12 02:15:37
やっぱり独り言だよね。

よかった。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事