野菊のひとり言

私の感じたままに

ピーターに会いました

2011-08-27 14:36:02 | 日記
今日宝石展にいってピーターのデザインしたものを見せていただき、ネックレスを購入し

ピーターと写真を撮らせていただきました。

とても気楽な方でお話もいろいろ伺いました。

幸せな気分になりました。

娘に同行してもらったので、おいしいご飯も食べて、楽しい時間でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーター♪ (にこりん)
2011-09-05 02:42:58
ピーターはとっても綺麗で優しくて、会えてよかったね。
お母さんのおかげでピーターと写真を撮れてよかったです。
中華料理もおいしかった~♪

ペンダント、とっても素敵です。
普段も使えそうだし、お出かけにもいいし、これからいっぱい
このネックレスをつけて楽しんでください。
返信する
ありがとう (野菊)
2011-09-05 17:42:10
1人で行くのはと思い、あなたを誘ってよかった。
気に入ったアクセサリーを手に入れて、ほんとに嬉しいです。
たまにはこんな時間があってもいいね。

ありがとう。
返信する

コメントを投稿